2012年09月30日

またしても ・・・・・ 。

先日、来る、9/30(日)にサーフィンしに行くと言う事で、 るんるんるんるん ルンルン るんるんるんるん 気分でワックスを塗ってたっス わーい(嬉しい顔) 。


CIMG4830.JPG


「 ゴリゴリ 」 と言う音と、ワックスの甘い香りに釣られてやって来たマロンさん たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


さすがにコレは食べられんゾ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG4831.JPG


ワックスを塗り終え気が付いた事 ・・・・・ がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃) 。


またしても大型の台風 台風 の直撃 ・・・・・ もうやだ〜(悲しい顔) 。


日頃、 TV TVや新聞を見ないせいか、台風17号の存在に気が付いてなかったっス もうやだ〜(悲しい顔) 。


当日、台風の影響を考えて鳥取県へ ・・・・・ まずは 「 白兎海岸 」 を下見 目 。


IMG_8133.jpg


風は殆ど無く、雨が少しパラ付いてて、少々肌寒いっス ふらふら 。


そして波も弱いかな ・・・・・ ふらふら 。


IMG_2965.jpg


諦めて 「 浦富海岸 」 へ移動 〜  車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


到着 〜 わーい(嬉しい顔) 。


IMG_0488.jpg


コッチの方が遊べるかもって事で着替え開始 〜 わーい(嬉しい顔) 。


IMG_6768.jpg


さぁ、天気が荒れるまで頑張るぜぃ 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


と、意気込んで海へ 〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


が、始めて30〜40分後 ・・・・・ オイラの体調が急変 がく〜(落胆した顔) 。


そして戦線離脱 もうやだ〜(悲しい顔) 。


更に30〜40分後、波が弱まり Y チャンも終了〜 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


次回こそは好天 晴れ を期待し、体調を整えて楽しみたいっス わーい(嬉しい顔) 。










ラベル:壁男の日常
posted by 壁男とマロンさん at 21:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オダイジニ&楽しんでねー
Posted by 402 at 2012年10月01日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

