2012年10月09日

再び高知へ

ココ最近、クライミングを忘れ、サーフィンに没頭してるっス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


そして三連休初日、当然の様に高知県入りし、 「 たけざき 」 で朝飯GETっス 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


CIMG4852.JPG


今回の具材は 「 めじか 」 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG4853.JPG


そこから更に走る事約一時間 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


で、「 中村 」 到着 〜 わーい(嬉しい顔) 。


車を止め、早速準備開始 〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG4855.JPG


で、今回のメンバーは Y チャン 、 オイラ 、 そしてサーフィン初挑戦の Y 兄さんと、 M ェ〜さん 、の計四人 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG4856.JPG


本日の波はこんな感じ わーい(嬉しい顔) 。


CIMG4858.JPG


CIMG4859.JPG


準備も整った所で Y チャン先生の入門講習の始まり 〜 わーい(嬉しい顔) 。


まずは乗る位置、そしてパドリング わーい(嬉しい顔) 。 


CIMG4857.JPG


そして、「 立ち位置 」 、 「 重心 」 などなど ・・・・・ 。


CIMG4861.JPG


で、いざ海へ 〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG4862.JPG


CIMG4865.JPG


知人のボードを譲って貰って参戦の M ェ〜さん わーい(嬉しい顔) 。


ボードの色合いから、 「 ピクルス 」 と命名 ・・・・・ オイラの 「 ゴーヤ 」 に引き続き、軽い悪口っス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG4863.JPG


岩場と変わらず、イケイケの Y 兄さん わーい(嬉しい顔) 。


CIMG4864.JPG


チョコチョコ立ってたっス ・・・・・ さすが 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG4867.JPG


安定感の有る Y チャン わーい(嬉しい顔) 。


CIMG4868.JPG


いつの間にか 「 離岸流 」 に乗ってプチ漂流してた M ェ〜さん たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG4869.JPG


15時頃、波が荒れて来たので 「 ゴーヤ 」 で遊んでた Y 兄さんが戻って来た所で本日終了〜 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG4870.JPG


お二人共楽しんで頂けた様子 わーい(嬉しい顔) 。


また一緒に行きましょ〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。 







 

















































ラベル:壁男の趣味
posted by 壁男とマロンさん at 18:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
で、ゴーヤ乗りこなせるようになった?

そろそろ『波男とゴーヤのサーフィンな休日』にタイトル変えませんか(笑)

また、いろいろ教えてね。
Posted by 402 at 2012年10月12日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

