2013年02月24日

マロンさんサービスDAY 午前中

今日はコレと言った理由はないけれど、マロンさんのサービスDAYっス わーい(嬉しい顔) 。

って事で、朝からお出掛けの準備っス わーい(嬉しい顔) 。

まずは朝の散歩から帰って足を拭いて朝ご飯 わーい(嬉しい顔) 。

CIMG5423.JPG

CIMG5425.JPG

CIMG5426.JPG

相変わらずの「 マッハ食い 」 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

CIMG5427.JPG

CIMG5428.JPG

食べ終わったら、何かを察していた玄関へ行き ・・・。

CIMG5429.JPG

スタンバ〜イ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

CIMG5424.JPG

いや ・・・ まだ行かないヨ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

で、30分後、いよいよ出発っス 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。

CIMG5430.JPG

スタンバイ OK〜 、さぁ、出発ぢゃ〜 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。

CIMG5431.JPG









posted by 壁男とマロンさん at 18:52| Comment(1) | 壁男とマロンさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 株の軍資金 at 2013年06月01日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

