2013年11月19日

旅 其の六

思わぬ腰痛で、海&プール遊びを早めに撤収 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

痛みをこらえて街へ 手(グー)ふらふら 。

カラカウア通りをゆっくりと歩きながら 「 ワイキキビーチ 」 へ わーい(嬉しい顔) 。

CIMG6044.JPG

そこでサーフィンの神様発見!! 目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 。

CIMG6080.JPG

もっと上手くなります様に たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

間近で見るとド迫力のハワイアンダンス わーい(嬉しい顔) 。

CIMG6084.JPG

街中をブラブラしてたら、もう夕暮れ ・・・ 早い ・・・ もうやだ〜(悲しい顔) 。

そんな空に虹が ・・・ 皆、立ち止まって見てたっス ・・・ 珍しいんかな ?

CIMG6052.JPG

ホテルに戻って、今日はホテル内に在るレストランにてディナー レストラン 。

ドレスコードを何とかクリアし、海の見える席へ わーい(嬉しい顔) 。

CIMG6088.JPG

CIMG6102.JPG

まずは前菜 わーい(嬉しい顔) 。

CIMG6093.JPG

CIMG6100.JPG

CIMG6094.JPG

そしてメイン わーい(嬉しい顔) 。

CIMG6104.JPG

CIMG6105.JPG

まさかの白飯 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

CIMG6106.JPG

最後はデザート わーい(嬉しい顔) 。

CIMG6109.JPG

品数は少ないけど、腹一杯っス わーい(嬉しい顔) 。

明日は 「 オアフ島 」 最終日、オアフ島を満喫するぜぃ 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。



















タグ:壁男の日常
posted by 壁男とマロンさん at 16:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってみたい・・・
Posted by ぬー at 2013年11月19日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

