2013年05月05日

修行

今日は久々に備中でルートっス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

K 野さんと K 南さんにワガママ聞いて貰って人生二度目の 「 長屋坂 」 へ わーい(嬉しい顔) 。

CIMG5551.JPG

GW週の割には意外と空いてて、オイラのリード・トレにはもってこいの環境っス わーい(嬉しい顔) 。

CIMG5550.JPG

まずは、初めて来た時にやり残してた宿題、 「 ミセス・リエコ 」 から 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。

久し振りなんで、しっかりと相互チェック わーい(嬉しい顔) 。

CIMG5552.JPG

以前はかなり苦労したけど、今回はアッサリ R・P 。 チョットは成長しとるみたいっスな 手(チョキ)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

「 ネコだまし 」 にトライ中の K 南さん わーい(嬉しい顔) 。

CIMG5554.JPG

余り体調の優れない K 野さんも挑戦 わーい(嬉しい顔) 。

CIMG5555.JPG

CIMG5556.JPG

残念ながら宿題になっちゃいました、次回ガンバです 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。

ココからオイラの修行開始っス わーい(嬉しい顔) 。

まずは 「 壁の散歩道 」 MOS 成功 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。

調子に乗って 「 クスクス 」 を MOS トライ 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。

CIMG5558.JPG

CIMG5559.JPG

が、核心越えた所で見事にガス欠、 MOSならずガッカリ もうやだ〜(悲しい顔) 。

CIMG5560.JPG

一応、上まで抜けて ・・・ 。

CIMG5561.JPG

お掃除しながらヌンチャク回収〜 ・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

CIMG5562.JPG

次回の宿題ですな ・・・ って事で本日終了〜 。

CIMG5563.JPG

K 野さん、 K 南さん、今日はお付き合いありがとうございました わーい(嬉しい顔) 。

またオイラの修行にお付き合いヨロシクお願いしま〜す たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。






















ラベル:壁男の趣味
posted by 壁男とマロンさん at 22:24| Comment(0) | クライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

連日の王子ヶ岳 午後

一旦下山し、昼食、兼、 K 野さんと待ち合わせ場所の 「 いしはるうどん 」   車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。

IMG00743.jpg

少し待ってお座敷へ わーい(嬉しい顔) 。

IMG00744.jpg

いつもの 「 肉天ぶっかけ (温)」 。

IMG00745.jpg

美味い ・・・ それ以上言う事無しっス わーい(嬉しい顔) 。

食べ終わり次第、王子へ戻って K 野さんの宿題 「 ヒノタニフレーク 」 へ   手(グー)わーい(嬉しい顔) 。

IMG00750.jpg

愛娘の応援の甲斐有って ・・・ 演劇演劇演劇 。

IMG00748.jpg

見事完登 〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。

IMG00755.jpg

K 南さんも前回の宿題 「 やさしいカンテ 」 を完登 〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。

IMG00746.jpg

IMG00753.jpg

IMG00754.jpg

更に 「 ヤスイスラブ 」 も 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。

IMG00756.jpg

・・・ コレは残念でした 〜 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

ココらで日も傾き始めたのでオイラの目的エリアへ移動っス ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。

狙うは、ず〜〜〜っと宿題になってる 「 ファイブツエルブ岩崎 」 わーい(嬉しい顔) 。 

早速 手(グー)ちっ(怒った顔) 。

IMG00757.jpg

日が陰ったおかげで、フリクションも良好 わーい(嬉しい顔) 。

IMG00765.jpg

IMG00766.jpg

IMG00767.jpg

・・・・・ またしてもココで寸止め ・・・ ふらふら 。

後はマントル返すだけなのに ・・・・・ もうやだ〜(悲しい顔) 。

この後も暫く粘ったけど完全に暗くなり本日終了〜 もうやだ〜(悲しい顔) 。

また宿題のまま終わっちゃったっス もうやだ〜(悲しい顔) 。

何とか今シーズン中には終わらせるっス 手(グー)ちっ(怒った顔) 。

ちなみに、 K 野さんは 「 バナナクラックJr 」 が宿題に 。

K 南さんは 「 カエルフェイス 」 。

IMG00769.jpg

IMG00771.jpg

後、もうチョイの所で宿題に たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

また頑張りましょう わーい(嬉しい顔) 。




































ラベル:壁男の趣味
posted by 壁男とマロンさん at 20:00| Comment(0) | クライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

連日の王子ヶ岳 初日の午前中

先週末、連日で 「 王子ヶ岳 」 に出没して来たっス わーい(嬉しい顔) 。

土曜日、 昼から K野さんが合流するまで K 南さんと二人王子 。

天気は最高、暖かかったっス 晴れ 。

今日は夕方まで K 南さんのサポート役をこなしながらボチボチ身体を動かそうと思ってるっス わーい(嬉しい顔) 。

まずはアップがてら 「 モリワキカンテ 」 へ 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。

実はオイラもこの課題は初めてっス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

って事で早速セッション開始 わーい(嬉しい顔) 。

K 南さん わーい(嬉しい顔) 。

IMG00729.jpg

IMG00730.jpg

しっかり 「 粒 」 を踏んで 。

IMG00731.jpg

IMG00732.jpg

苦手なマントルも上手い事返して完登 〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。

IMG00733.jpg

一撃ならずも、オイラもちゃんと頂きました たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

で、すぐ側にある K 南さんの宿題 「 オクトパストラバース 」 へ わーい(嬉しい顔) 。

って事で移動したけど、 K 南さんがロングレストしてるんで、横に有る 「 アイアンクロー 」 をチョットお触り わーい(嬉しい顔) 。

昨年の骨折以来、苦手になったハイボルダー ・・・ ふらふら 。

この課題もハイボルダー ・・・ しかも終了点が宿題になってる 「 ミラースタンド 」 と同じ ・・・・・ ふらふら 。

だけど、「 苦手意識を克服する為にも 」と、クライムオ〜ン 手(グー)ちっ(怒った顔) 。

IMG00738.jpg

スタートはチョット悪く感じたけど上はしっかりホールドが有るので面白いっス わーい(嬉しい顔) 。

IMG00740.jpg

そして問題の 「 松の木 」 核心 。

IMG00741.jpg

・・・・・・・ 。

フリーズし両腕がパンプ ふらふら 。

IMG00742.jpg

暫くこの状態が続き ・・・ 結局敗退〜 もうやだ〜(悲しい顔) 。

久し振りに足がブルったっス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

オイラがビビってる所で K 野さんから間も無く合流の連絡が 携帯電話 。

時計を見ればもう昼過ぎ、昼から仕切り直しぢゃ 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。










 















ラベル:壁男の趣味
posted by 壁男とマロンさん at 19:01| Comment(0) | クライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

