2013年11月19日

旅 其の六

思わぬ腰痛で、海&プール遊びを早めに撤収 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

痛みをこらえて街へ 手(グー)ふらふら 。

カラカウア通りをゆっくりと歩きながら 「 ワイキキビーチ 」 へ わーい(嬉しい顔) 。

CIMG6044.JPG

そこでサーフィンの神様発見!! 目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 。

CIMG6080.JPG

もっと上手くなります様に たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

間近で見るとド迫力のハワイアンダンス わーい(嬉しい顔) 。

CIMG6084.JPG

街中をブラブラしてたら、もう夕暮れ ・・・ 早い ・・・ もうやだ〜(悲しい顔) 。

そんな空に虹が ・・・ 皆、立ち止まって見てたっス ・・・ 珍しいんかな ?

CIMG6052.JPG

ホテルに戻って、今日はホテル内に在るレストランにてディナー レストラン 。

ドレスコードを何とかクリアし、海の見える席へ わーい(嬉しい顔) 。

CIMG6088.JPG

CIMG6102.JPG

まずは前菜 わーい(嬉しい顔) 。

CIMG6093.JPG

CIMG6100.JPG

CIMG6094.JPG

そしてメイン わーい(嬉しい顔) 。

CIMG6104.JPG

CIMG6105.JPG

まさかの白飯 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

CIMG6106.JPG

最後はデザート わーい(嬉しい顔) 。

CIMG6109.JPG

品数は少ないけど、腹一杯っス わーい(嬉しい顔) 。

明日は 「 オアフ島 」 最終日、オアフ島を満喫するぜぃ 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。



















タグ:壁男の日常
posted by 壁男とマロンさん at 16:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

旅  其の五

滞在三日目は アラモアナセンターにてショッピング わーい(嬉しい顔) 。

昼食に食べたタコスプレート わーい(嬉しい顔) 。

ボリュームたっぷりで美味いっス ・・・ でも、こりゃ太るワ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

CIMG6046.JPG

滞在四日目、ホテルの朝食バイキングを わーい(嬉しい顔) 。

嫁様チョイスの 「 お洒落プレート 」  わーい(嬉しい顔) 。

CIMG6059.JPG

オイラチョイスの 「 朝からガッツリ肉プレート 」 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

CIMG6058.JPG

朝からしっかり食べたその後は、ホテルのプライベートビーチで遊ぶっス 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。

やる気は無かったんだけど、嫁様の許可が下りたのでホテルの真ん前に在るレンタルボード屋で板を借りて わーい(嬉しい顔) 。

CIMG6060.JPG

いざ、海へ 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。

CIMG6062.JPG

時々雲が出てきたけど、風、波共に良いコンディション わーい(嬉しい顔) 。

CIMG6065.JPG

意気揚々と海へ〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。

CIMG6068.JPG

が、 ・・・・・ パドリングで沖合100m付近まで出た辺りで腰に激痛が がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃) 。

サーフポイントで波に乗るべくしばらくは頑張ったけど、余りの腰の痛みでまともに動けず敗退 ふらふら 。

何とかビーチまで戻り、板を返してホテルのプールで嫁様とリゾート感を味わう事に たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

CIMG6069.JPG

CIMG6074.JPG

CIMG6070.JPG

抜ける様な青空 わーい(嬉しい顔) 。

CIMG6075.JPG

CIMG6073.JPG

CIMG6076.JPG

コレで腰が痛くなかったら最高だったのにナ ・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

























タグ:壁男の日常
posted by 壁男とマロンさん at 11:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

旅  其の四

滞在2日目、早朝から部屋は大忙しっス がく〜(落胆した顔) 。


5時過ぎに来たメイクさん、朝早くからご苦労様です たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG5813.JPG


そう、実は今日 「 結婚式 」 を挙げるっス わーい(嬉しい顔) 。


・・・ 遅ればせながらですが、実は4月に入籍してたっス 
たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


って事で準備完了 〜  わーい(嬉しい顔) 。


8時、ホテル前にリムジン到着 〜 車(RV) 。


CIMG5848.JPG


長っ 目どんっ(衝撃) 。


IMG_111516689517366.jpeg


さぁ、行くぜぃ 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


IMG01362.jpg


教会までリムジンでの移動 ・・・ ゴージャス過ぎてくつろぎ方が解らんっス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG5849.JPG


約一時間、 「 Aloha Ke Akua 」 に到着 〜 わーい(嬉しい顔) 。


ど緊張時間の始まりっス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


牧師さんと話をし、一旦休憩してから式の始まりっス わーい(嬉しい顔) 。


約30分で 「 式 」 終了 〜 、緊張が半端なかったっス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


式の後は敷地内での写真撮影っス カメラ 。


IMG01365.jpg


CIMG5852.JPG 


CIMG5897.JPG


CIMG5907.JPG


ケーキ 入刀 〜 バースデー 。


CIMG5918.JPG


CIMG5925.JPG


乾杯 〜 ( ^^)/▽▽\(^^ )


CIMG5932.JPG


「 Kualoa Regional Park 」 に移動してビーチ撮影も カメラ 。


CIMG6005.JPG


CIMG6004.JPG


CIMG6006.JPG


CIMG5961.JPG


ビーチ撮影終了で全部終了っス 手(チョキ)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


ホテルに戻った後は観光じゃ〜 わーい(嬉しい顔) 。













 





タグ:壁男の日常
posted by 壁男とマロンさん at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

