2013年10月21日

旅  其の三

離陸して数時間後、窓の外は ・・・ 超雲海 目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 。

CIMG5799.JPG

で、目的地到着 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。

CIMG5800.JPG

そう、ココは 「 ハワイ諸島 」 の 「 オアフ島・ホノルル 」 っス わーい(嬉しい顔) 。

迎車に乗ってワイキキ方面へ GO〜 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

さすがアメリカ、早速コンボイ登場〜 わーい(嬉しい顔) 。

CIMG5802.JPG

空港を出てから2箇所程寄り道しホテル到着〜 わーい(嬉しい顔) 。

泊まるホテルは 「 Halekulani 」  わーい(嬉しい顔)

CIMG5821.JPG

CIMG5822.JPG

リゾート感タップリっス わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん 。

CIMG6074.JPG

CIMG6075.JPG

CIMG6069.JPG

チェックインを済ませ、部屋へ入ると 揺れるハート ウエルカム・フルーツ達がお出迎え 揺れるハート

IMG_1069074314392.jpeg

CIMG5831.JPG

その向こうには、ワイキキビーチがオーシャンビュ〜 ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 。

CIMG5806.JPG

CIMG5807.JPG

しばらくするとサービスの 「 シャンパン 」 が到着 わーい(嬉しい顔) 。

CIMG5817.JPG

コイツは夜に頂くとしますかな たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

早速プライベートビーチへ 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。

と、行きたいとこだけど、翌日のスケジュールが早朝からビッシリなので今日は大人しくしておく事に たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

滞在初日、今日のところは、夕飯と明日の朝食を調達がてら、ホテル近辺を探索して終わりとしますかな わーい(嬉しい顔) 。










 


ラベル:壁男の日常
posted by 壁男とマロンさん at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

旅  其の二

中華街での食べ歩きを終えた後、神戸市内をウロウロし本日の最終目的地へ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。

目的地とは神戸空港側の高速フェリー乗り場 船 。

CIMG5778.JPG

CIMG5779.JPG

駐車場に車を停め、荷物をまとめて乗船っス 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。

CIMG5776.JPG

行き先は ・・・ 高速フェリーで約30分の所に在る 「 関空 」 こと、「 関西国際空港 」っス 飛行機 。

CIMG5783.JPG


手続きを済ませ、空港内をブラブラ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

乗り物酔いするオイラの為、一応 「 酔い止め 」 を購入 〜 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

CIMG5784.JPG

オイラ達の乗る飛行機 飛行機 。

CIMG5787.JPG

コレから約8時間半のフライト、宜しくお願いしま〜す 手(パー)わーい(嬉しい顔) 。
















ラベル:壁男の日常
posted by 壁男とマロンさん at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

旅  其の一

いやはや、久方振りの更新となりました〜 手(パー)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

本職がやたらと忙しい中、無理を言って平日休みを頂き旅に出て来たっス わーい(嬉しい顔) 。

まずは神戸、南京町で中華食べ歩きから 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。

久し振りの南京町 わーい(嬉しい顔) 。

IMG01356.jpg

さすが平日、観光客がほとんど居なくて行列も全然無いっス 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。

IMG01346.jpg

まずはお目当ての 「 老祥記 」 の豚まんから 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。

IMG01357.jpg

IMG01349.jpg

IMG01350.jpg

美味いっス るんるんるんるんるんるん 

食べ歩きには厳禁の「 お代わり 」をたまらず注文っス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

IMG01351.jpg

この後も何店舗か寄って腹一杯っス 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。

残念ながら車で来てるのでコイツはお預け、手土産に ・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

IMG01380.jpg

さあ、次行きますか〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


















ラベル:壁男の日常
posted by 壁男とマロンさん at 06:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

